眠らせ姫からの贈り物-gift-

【怠惰】
 エルフェゴート国トラゲイ。医者の娘であるマルガリータ(初音ミク)。政略結婚としてカスパル=ブランケンハイム伯爵と結婚。
でも幼い頃、彼は「おおきくなったらけっこんしよーね」みたいなことを言ってマルガリータと約束して花の指輪をあげていた。しかし彼はそんなことを忘れ、医者の娘ということでその財産ばかり利用して遊びまくった。マルガリータに頼るのはその時のみ。それでもマルガリータは彼を愛し続けた。
 そんなある日。彼が情緒不安定になる。友達のジュリア=アラベール<イリーナ=クロックワーカー>(MEIKO)から「gift」の精製方法を教えてもらう。その時の会話みたいなの↓
「ジュリア、最近彼が情緒不安定なの」
「そうなの。ならよく眠れる薬を教えるわ。それを作って渡したらどうかしら?」
「いいわね。じゃあ教えて!」
(ふふふ。馬鹿ね・・・。あなたを利用しているだけなのに)
「こうやって作るの。分かったかしら?」
「あ、うん・・・」
(これは毒薬の精製方法・・・。危険よね。これを渡せばよく眠れるのかしら?まあ、苦労せず夫の手助けが出来るのはいいことだわ)
「じゃあきちんと渡すのよ?」
「うん。分かったわ」
 そしてどんどんマルガリータは狂っていく。眠れない人への簡単なお手伝い。両親や町の人達へ・・・。
快楽殺人者となり果てたマルガリータ。利用されるだけの日々に壊れていたマルガリータ。「ようやく眠れる」そう言って眠り姫に・・・。

登場人物
マルガリータ=ブランケンハイム
 医者の娘。夫のカスパルをとても愛している。友達にペールノエルの長がいる。モデル・初音ミク
カスパル=ブランケンハイム
 マルガリータの夫。伯爵。マルガリータによると無能な遊び人。モデル・KAITO
ジュリア=アラベール
 イリーナ=クロックワーカーがアビスI.R.と名乗っていた頃、ジェルメイヌの体をどうやってか知らないが手に入れた。マルガリータの友達。ペールノエルの長。
エルルカ=クロックワーカー
 事件後、大罪の器であるクロックワーカーズ・ドールを手に入れるためにトラゲイを訪れた魔導師。イリーナとは義理の姉妹。モデル・巡音ルカ
グーミリア
 エルルカの弟子。元精霊。感情を表すのが苦手。